発表会が終わりました!


今回は咽頭炎にかかり本番前の2週間に渡り

ガサガサの声になってしまいました(''_'')


夏休み返上でレッスンしていたので、なかなか良くならず

当日もまだかすれた声でしたが、何とか無事に開催できました。


今年もいろいろな方々に

支えていただいていることに感謝でいっぱいの発表会。


発表会が終わりました!_d0173057_13343815.jpg


生徒さんやご父兄の皆さん。お手伝いしてくれる仲間たち。

家族にも協力してもらいました。


それと、長年このブログと

私や家族の事を見守り続けてくださっていた方が

そっと遠くの席から見ていてくださったと後で知り感激しました。

わざわざ、足を運んでくださって本当にありがとうございました!

お会いできなくて残念でしたが、

きっとご挨拶したら泣いてしまっただろうな。。。( ノД`)




今回の舞台のお花は自分でアレンジしてみたのです。

ドウダンツツジの枝ぶりや緑が美しく

自己満足ですが、バタバタしながらもトライしてみて良かったです!



今では、枝をだいぶ切り詰めて

我が家のリビングで余韻を楽しんでいます。


発表会が終わりました!_d0173057_13362048.jpg




さて、夏の終わりの庭ですが

発表会が終わりました!_d0173057_13364414.jpg



発表会が終わりました!_d0173057_13355741.jpg




発表会が終わりました!_d0173057_13354335.jpg

ヘンリー蔦に実が付いていましたよ!




草花や木、音楽、そして関わる人たちに支えていただきながらですが

ひとつずつ、大切なことを

クリアしていこうと思います。














by tantata-tan | 2017-09-01 14:08 | 嬉しい出来事