木の庭と空の庭へ



すっきり晴れて素晴らしすぎるお天気の日

木の庭と空の庭へ

今年も訪問させていただきました。


木の庭と空の庭へ_d0173057_22482629.jpg

明るすぎてこんな写真で申し訳ないです|д゚)

木の庭と空の庭へ_d0173057_22485468.jpg
木の庭と空の庭へ_d0173057_22491386.jpg
木の庭と空の庭へ_d0173057_22492898.jpg


私の写真では、木の庭のしっとりと

清々しい雰囲気が伝わらなくて残念です。

(え~~もう、おわり?。。。。)

そうなんです。
たくさん撮ったのに失敗ショットばかり(..)

ごめんなさいね、Mさん!






気を取り直して 空の庭へ。。。。


木の庭と空の庭へ_d0173057_23284691.jpg

木の庭と空の庭へ_d0173057_22505659.jpg



木の庭と空の庭へ_d0173057_22530651.jpg




今年には今年の薔薇たちのまた違った表情があって


やっぱり何度拝見しても

うっとりと心地の良い 空の庭です。





木の庭と空の庭へ_d0173057_22500938.jpg


木の庭と空の庭へ_d0173057_22532639.jpg
木の庭と空の庭へ_d0173057_22540873.jpg

今回もまた素敵なおもてなし




同行された方のおみやげ。。。こんな素敵なババロア!


とても美味しくいただきました。



木の庭と空の庭へ_d0173057_22494665.jpg

木の庭と空の庭へ_d0173057_22533892.jpg

見るものすべてが

大好物ばかりです(笑)


Mさん、お忙しい中、本当にお招きありがとうございました。

とても幸せな時間でした。








by tantata-tan | 2016-05-13 23:46 | 嬉しい出来事