秋の庭花と天使の羽

すっかりペースダウンの

このブログです^^;


今日は庭の秋花を寄せ集めて

挿してみました。


秋の庭花と天使の羽_d0173057_14450615.jpg


やっぱり、薔薇が一輪あるだけで

華やぎますね。

秋の庭花と天使の羽_d0173057_14451993.jpg



秋の庭花と天使の羽_d0173057_14444984.jpg


寄せ集めの中にも入れましたが

このヨウショヤマゴボウが、薔薇の鉢に

突如として生えてきました。


薔薇のためには抜くべきだったんでしょうが

大好きな植物ですので嬉しくて

実がなるまで待っていました。

秋の庭花と天使の羽_d0173057_14453774.jpg

たった、2粒3粒の実ですが、可愛くて。。。




南仏、プロヴァンスの旅に行かれたお友達から

可愛い天使のお土産をいただきました♡


秋の庭花と天使の羽_d0173057_14542550.jpg


天使を見ると、私を思い出して下さった様で...

ありがとうございました!


はるばるフランスから来てくれた天使が

我が家のピアノの上で聴いてくれています。


それと、天使といえば!

今日、見つけた羽。。。


秋の庭花と天使の羽_d0173057_14443752.jpg


夏も終わり、綺麗な羽を残して

アゲハ蝶は旅立ったのかしら。。。。゚(゚´Д`゚)゚。






by tantata-tan | 2015-09-13 15:02 | 庭のお花