Wonderdecorでサプライズ


Stock Saleのお知らせが来て

雨の中でしたが、行ってまいりました。


けっこう、掘り出し物が見つかるのです。




Wonderdecorでサプライズ_d0173057_11151681.jpg

去年も錆びたアイアンの燭台を

買いましたね。。。スタッフさんも

覚えていらっしゃいました^^;


Wonderdecorでサプライズ_d0173057_11145724.jpg
2番花のイレーヌワッツを飾ってみました。


ちょうど、お水が溜まるぐらいの

深さがあるのです。




それから、キッチンの壁用に

ウォール シェルフを。

Wonderdecorでサプライズ_d0173057_11135821.jpg
麻紐が気になりますね^^;


どうしても生活に必要な

カレンダーを吊ってます。。。






Wonderdecorでサプライズ_d0173057_11143992.jpg
SALE品ではないのですが

このお品のある森の妖精の微笑み。。。

私の庭で微笑み続けていただく事に。



さて、お会計を済ませて。。。というその時

雨の中なのでお客様がほとんどいらっしゃらない状況で

薔薇好きならご存知ない方はいらっしゃらない

という有島薫さんがお見えになり。。。


Wonderdecorでサプライズ_d0173057_11214181.jpg
ご自身のお書きになった雑誌にサインをサラサラ

と書かれて、オーナーさんに渡されておりました。

そのついでに

私もハガキにサインをいただいてしまいました。



..............................................................





少し目を離したすきに

2番花が咲いて、すぐ散ってしまいます。


Wonderdecorでサプライズ_d0173057_11141855.jpg
Wonderdecorでサプライズ_d0173057_11132070.jpg
ロータス・ブラックムーニー

たくさん咲いてきました。。。素敵♡



そして気難しいと聞いていた

カタナンケが3年目もまた咲いてくれました。


Wonderdecorでサプライズ_d0173057_11133608.jpg

天使に向かって伸びています。











by tantata-tan | 2015-06-23 11:56 | ワンダーデコール