うれし、はずかし。。。


季節のイベントのDMが

ワンダーデコールから届きました。

うれし、はずかし。。。_d0173057_22410773.jpg


そう言えば

最近、ホームページにお邪魔していなかったので

久々開けてみたら。。。

 



うれし、はずかし。。。_d0173057_22411714.jpg




アンティークなピアノを弾かせていただいた事を

オーナーさんが書いてくださっていて

嬉しくもあり。。。恥ずかしくもあり。。。



よくもまぁ、図々しくも弾かせてもらったり

出来たものだ、と今更ながら思ったりして。



その時、弾いたのはブラームスでした。



うれし、はずかし。。。_d0173057_22413047.jpg


玄関に飾るお花が庭になくて。。。

買ってきた切花

ブラックベリーも入っています♡






うれし、はずかし。。。_d0173057_22414434.jpg


薔薇の2番花もあっという間におしまい


またちょっと寂しくなるお庭です。




。。。。それにあっという間に。。。。


草ぼうぼう(>_<)









by tantata-tan | 2014-07-17 23:00 | ワンダーデコール