今年の秋薔薇は。。。


    どうしよう。。。めっちゃ サボってる



 このCMのフレーズ、なんだかツボで、くすっと笑っちゃいます。



今年の秋薔薇は。。。_d0173057_21314260.jpg



 うちの秋薔薇達も、去年より



   めっちゃ サボってます!




今年の秋薔薇は。。。_d0173057_21323642.jpg



よく咲いてくれる方たちは


この子。。。ペルルちゃん(新妻さん♡)


そしてジュリア、グラミスキャッスル、グレッチャー



他の薔薇たちはどうしたのかしら。。。




今年の秋薔薇は。。。_d0173057_21373391.jpg
載せられる薔薇が同じものばかりで。。。



今年の秋薔薇は。。。_d0173057_21393118.jpg






そういえば、このペチュニアも液肥をあげてる割に花付きが悪いし。。。
今年の秋薔薇は。。。_d0173057_2141728.jpg



クリーム色のストックは根が張れずに枯れてしまいました~(;´д`)



今年の秋薔薇は。。。_d0173057_21444063.jpg
姫睡蓮も咲かなかったしな~。。。


  
   やっぱり、お手入れを めっちゃ サボったからですね。



   「今からでも間に合う」って言ってるけど。。。



 

  
どうしたら、花付きが良くなるのでしょうか?

       

       。。。教えて、おじいさん。













 
by tantata-tan | 2013-11-19 22:01 | 庭のお花