庭に出る時間が増えました

台風で鉢の避難をしたついでに


掃除を兼ねて、レイアウトを変えたりしました。



庭に出る時間が増えました_d0173057_155443100.jpg




この前フローラさんで買ってきたブラックのビオラ



近所のお花屋さんで、ウインターコスモスなども見つけ



植え付け待ちです。



庭に出る時間が増えました_d0173057_15575786.jpg
この雑貨コーナーへは、


夏中 鉢がいっぱいで足を踏み入れられなかったので


やっと近づける様になって


徒長した多肉をレスキューしました。




庭に出る時間が増えました_d0173057_1615720.jpg





庭に出る時間が増えました_d0173057_1622859.jpg
サルビアの向こうのプレートもあまりに酷かったので


新しものと掛け替えてリフレッシュ。。。



庭に出る時間が増えました_d0173057_161539.jpg

近所のRANUNというお花屋さんで、


久々お買い物をしたのですが


またおまけのお花をいただきました♡




庭に出る時間が増えました_d0173057_1654878.jpg
「開いちゃったので。。。」とくださるお花ですが


本当に美しく、うっとりと眺めています。



たまにしか行かないのに恐縮です。。




。。。。。とっても嬉しいプレゼントでした^^
by tantata-tan | 2013-10-18 16:16 | 庭のお花