さすがに。。。

前回の記事には、お花が溢れておりましたが


あれからいきなり猛暑日が続き



お花も私もヨレヨレしております^^;



さすがに。。。_d0173057_21534320.jpg

お嫁苗の、オレガノが可愛いピンクのお花を付けました^^



さすがに。。。_d0173057_21564852.jpg
鉢から地植えに替えて、初めての開花。。。。。しまった、また名前忘れちゃいました~(>_<)


さすがに。。。_d0173057_21575345.jpg
dayの女神さま



さすがに。。。_d0173057_21583037.jpg
nightの女神さま



さすがに。。。_d0173057_21595048.jpg
ペンステモンが返り咲き。。。


さすがに。。。_d0173057_221763.jpg
グリ-ンアイスの花殻。。。




。。。と、なんだかご紹介出来るお花が無くなってしまい


さすがに、暑さと蚊の多さにめげる私です。


    
  そして!私が何より今 向き合わなくてはいけないのは



   発表会でしょ。   今年は8月末に控えております。



さすがに。。。_d0173057_2253545.jpg
こ~んな楽しそうな本が届いてしまったのですが。。。



これからは本腰入れて、準備に取り掛かります。




。。。というわけで、更にのんびりの更新になること必至ですが



お花は素晴らしいセラピーになるらしいですよ!



真夏でお花も少なくなりますが、


        どうぞまたいらしてくださいませ。
by tantata-tan | 2013-07-10 22:11 | 庭のお花