今年もマダム・ピエール・オジェから。。。

今朝、今季の一番の薔薇が咲きました!


去年と同じく、マダム・ピエール・オジェ


今年もマダム・ピエール・オジェから。。。_d0173057_15471613.jpg



薔薇アーチのてっぺんの薔薇。。。



なのでお顔が見えなくて残念(>_<)

香りもまだおあずけですね。



今年もマダム・ピエール・オジェから。。。_d0173057_15491829.jpg




先日、ワンダーデコールでお初にお目にかかったこの鉢。。。

今年もマダム・ピエール・オジェから。。。_d0173057_15493581.jpg



実は、ピアノの師匠に、頼まれていたワンダーデコールの鉢。


ひとめぼれで、私も買ってしまいました!




この鉢を2つも買う幸せを味わった私は


またバンガローで、とびきり素敵なお茶タイムを


プレゼントしていただきました(^v^)


またまたイギリスに行った様な夢のような時間でした!




今年もマダム・ピエール・オジェから。。。_d0173057_1553024.jpg




植えこんだのは大好きな宿根フロックスと葉色が素敵なイベリスです。






今年もマダム・ピエール・オジェから。。。_d0173057_15554258.jpg
モッコウ薔薇がほぼ満開。


花数もだいぶ増えました。





今年もマダム・ピエール・オジェから。。。_d0173057_15564392.jpg
エリゲロンもあちこちで咲き始めています。




今年もマダム・ピエール・オジェから。。。_d0173057_15575920.jpg
賑やかなマンション庭。。。さて、これから薔薇が満開になったら


どんな景色になるのでしょうか?
by tantata-tan | 2013-04-18 16:04 | 庭のお花