お花たちの会話。。。?

アルフォンスおばさん(Jさんと言う方がそう呼ぶので引用しました^^;)


のその後。。。。




お花たちの会話。。。?_d0173057_15431559.jpg
「そんなに寄られては困りますっ」



お花たちの会話。。。?_d0173057_15435523.jpg
「きゃ~、アップでは撮らないで~!」



あら、なかなか美しく咲けたではありませんか!珍しく。

正直シワは隠せなかったけど、

しみ、ソバカスはあまり目立ちませんよ!



京成バラ園の札に「アンティークタッチ」と書いてあった意味が

今、分かった気がします。。。。




その横で。。。




お花たちの会話。。。?_d0173057_1549574.jpg
「あら、私なんか大してお手入れされなかったけど、 ←(-"-)ta.

もっと近づいて見てちょうだい!」



お花たちの会話。。。?_d0173057_15504479.jpg
「どう??この張りと艶」



さっすが、プリンセス。

うどん粉のおしろいもはじくほどの張り艶ですわ~~(^。^);




またその横では。。。


お花たちの会話。。。?_d0173057_15534094.jpg
「サルビアの皆さんのお陰で、肌の色が美しく引き立つ様で、いつも褒められますのよ~。」




な~~んて、言ってるかどうかは分かりませんが


薔薇達の主張は、やっぱり強い!




そんな中。。。

お花たちの会話。。。?_d0173057_15571367.jpg
「お母様~、私、横浜でも頑張っていますので心配しないでね!」

コーラル ニンフ嫁。。。その名の通りのお姿で可愛く咲きましたよ♪



お花たちの会話。。。?_d0173057_15575181.jpg
「私達はみんなの休暇中も働くんだから、おいしい飲み物忘れないでよ。」

と、ビオラ達の目線を感じ。。。


一生懸命主張はしても

写真写りが悪く目立たないペンステモンとパチリ。





       
         などと、お花と遊ぶのでした~(^_^;)
by tantata-tan | 2012-11-19 16:14 | 庭のお花