秋のムンステッド・ウッド


急に涼しくなって、カーディガンをはおらないと寒いくらい。。。




ムンステッドウッドの濃密な香りが、再び庭に戻ってきました♡


秋のムンステッド・ウッド_d0173057_15152142.jpg


秋のムンステッド・ウッド_d0173057_1516257.jpg







マンションの植栽の木々も、紅葉し始めてます。



秋のムンステッド・ウッド_d0173057_15131429.jpg






庭と、近所で摘んできた野草を挿しました。
秋のムンステッド・ウッド_d0173057_1517265.jpg





ガーデンダリアも真赤な秋色
秋のムンステッド・ウッド_d0173057_15183474.jpg






今日は、残りの種蒔きをしたところで作業は終り。




残すは球根の植え付けと、もう少し寒くなったら蒔く勿忘草の種蒔き。




工房のマリーゴールドが終わったら、

そこに球根たくさん仕込みたいと思っています。





        でも。。。なんだか種蒔き、球根植え的作業は

              あんまり得意ではないわたし。。。



                     なんでかな~(-_-;)

秋のムンステッド・ウッド_d0173057_1526156.jpg


        その場その場の事しか考えられない。


        先のことを考えるの、決めるの、物凄く苦手。。。。だから??
by tantata-tan | 2012-10-09 15:30 | 庭のお花