薔薇アーチの移動

マンションのガーデニングには色々限りがあります。



避難路にもなっているので、自由に植栽できない。。。




そしてコレ
薔薇アーチの移動_d0173057_15531297.jpg


2階から避難ばしごが降ろせるスペースを確保する様に


先週の点検で注意されてしまいました(-_-;)




めったに、上を見上げる事もなく、


気が付けば下にいっぱい鉢が置いてありました。





そこで、鉢の大移動。。。。そして通路を確保すべく


薔薇アーチをえっちらおっちら、1人で移動させました。




薔薇アーチの移動_d0173057_15585929.jpg
                              午前中の日向の庭



もっと、ベランダの端の方に設置していたのですが


思い切りセンターに移動。


薔薇アーチの移動_d0173057_1614858.jpg
                               午後の日陰の庭


もしもの場合には、皆様このアーチをくぐってお逃げくださいませ!!







薔薇アーチの移動_d0173057_165964.jpg
ごちゃごちゃエリアは

相変わらずごちゃごちゃ。。。(-.-)





薔薇アーチの移動_d0173057_167862.jpg




薔薇アーチの移動_d0173057_1672713.jpg
こぼれ種で生えてきた綺麗な葉っぱ。。。。なんだろう??(覚えがない。。。。)




薔薇アーチの移動_d0173057_169857.jpg




薔薇アーチの移動_d0173057_16104292.jpg
                                       セージ



薔薇アーチの移動_d0173057_1611124.jpg
ジュビリ・セレブレーション久々見る大きな蕾






薔薇アーチの移動_d0173057_16131758.jpg



      
      「先週まで、おいら達の頭上に はしごがあったよな~」

      「ホント危ないところだった。。。。」





    全く天井を見ていませんでしたわ。。。(^_^;) すみませんでした~!





      それにしても!


         このはしごが使われることなどが起きません様に。。。。。

      


      


  
by tantata-tan | 2012-09-24 16:30 | ワンダーデコール