前世はヨーロッパ人。。。?

わたくし。。。キャラとはだいぶ違うのですが(-_-;)


ヨーロッパ感漂う物が好きなんです。




前世はヨーロッパ人。。。?_d0173057_17535637.jpg




今日は、久々、IKEAに行ってこの黒い額を

ワンコインでお釣りがくるお値段で2つ買ってまいりまして

以前、なんと100円でGETした絵を入れて飾りました^^




前世はヨーロッパ人。。。?_d0173057_17585688.jpg




100円なら、もっと買えば良かった~~!


同じお店で、石膏の壁飾りも、確か1000円でお釣りがくるお値段でした。




前世はヨーロッパ人。。。?_d0173057_182476.jpg





お値段の事ばかり書くのもなんですが、やはり安いと嬉しい~~!


リサイクルショップで、こんな掘り出し物も見つけました(^.^)


前世はヨーロッパ人。。。?_d0173057_1872525.jpg
ゴブレット型の大きなフレグランスキャンドル


ラベンダーの香りがします。



そんなヨーロッパ好きのわたくしに~


この夏休みに生徒さんでおフランスに行かれた方がおりまして。。。。



前世はヨーロッパ人。。。?_d0173057_1865447.jpg
こんな、素敵な袋入りの「SALT=塩」をお土産にいただきました!



う。。。嬉しいですぅ。。。




今のところ全くヨーロッパ旅行に行ける気配はありません(p_-)

行ったら帰ってこれなくなるかも。。。。



前世はきっとヨーロッパのどこかの国に居たのかもしれないわ。。。




     
前世はヨーロッパ人。。。?_d0173057_18185094.jpg

  ↑イギリスからお船に揺られて来た薄気味悪い さかなガーゴ



          
       さかな  「 けっ!  」  



       tan.(-"-)。。。。どうせ、ヨーロッパには縁がありませんよ。





  
前世はヨーロッパ人。。。?_d0173057_1834888.jpg
  



               だから、なおさら憧れちゃう♪
by tantata-tan | 2012-09-07 18:41 | 雑貨など。。。