春休みも花遊びは止まらない。。。

午前中はなかなか起きて来ない息子ども。。。

もう待ち切れずに庭に出ます。。。だって良いお天気なんだもん!


春休みも花遊びは止まらない。。。_d0173057_11571824.jpg


可愛い子リスちゃんがヒヤシンスの側にずっと居るの。。。^^

逃げないでずっとそこに居てね❤。。。。。。。。。。。。。。。居るよ(-.-)



春の道端には大好きなキュウリグサが!

春休みも花遊びは止まらない。。。_d0173057_1212285.jpg




そっくりの勿忘草がこぼれ種で咲きました~(^^♪

春休みも花遊びは止まらない。。。_d0173057_1222615.jpg




ハンギングのお花が少しずつ上向きになってきましたよ。

春休みも花遊びは止まらない。。。_d0173057_1232445.jpg



なるほど~。。。お花って下向かせれば、ちゃんと上を向くのね。

じゃあ、人間も自然の一部だとして、下向きの時には、下を思いっきり向けば、
上向きの気持ちになるのかしら。。。?


なんてことを思いながら、

お日様に当たって、お花と戯れるだけで
しっかり充電、気持ちもアップの私は。。。
花がいっぱいになり過ぎたパンジー達を飾るのでした。



春休みも花遊びは止まらない。。。_d0173057_1210543.jpg



毎日ワクワクする庭で、幸わせ満喫中です。
by tantata-tan | 2012-03-29 12:12 | 庭のお花