お散歩

都内を車で通った帰り道、思い立って

祐天寺で私だけ降ろしてもらいました。



行ってみたかったのはココ 

http://www.atelier-cabane.net/blog/adresse/

ところが、携帯で調べようとしましたが
小さすぎて地図が見えないんです。
この時には、スマホが欲しいと本気で思いました。。。。

で、あっさり諦めて自由が丘をお散歩することにしました^^;
「アトリエ カヴァンヌ」は、またのお愉しみ~♡



ちょっと歩くけど、「ブリキのジョウロ」はよくチェックします。
お散歩_d0173057_21351392.jpg



お散歩_d0173057_2137720.jpg

お2階のディスプレイが素敵にバージョンアップ!

お散歩_d0173057_2145171.jpg


お散歩_d0173057_214631.jpg


お散歩_d0173057_21463680.jpg


暖炉のアンティークな枠。。。素敵~~❤
欲しい~~。。。けど家には似合わな~い(*_*;


ブリキさんと同じ通りに、小さなフランス雑貨のアンティークショップもあります。

お散歩_d0173057_21491042.jpg



それから、住宅街の中にある「ブロカント」へ。。。

お散歩_d0173057_21505559.jpg



どのお店も、見学だけで失礼してしまいました(^_^;)



いっぱい歩いて疲れたけど、素敵な物を見てウキウキなお散歩でした。





今日も、うちのお庭には小鳥たちが来てくれました。

みかんを半分に切って置いてみたら。。。

お散歩_d0173057_21542691.jpg



メジロが何度もやってきて。。。

そして皮だけ残して食べつくしてしまいました^^
by tantata-tan | 2012-02-18 22:03 | 雑貨など。。。