行ってきました!

この時期、気になるSALEですが。。。

ワンダー・デコールさんからおハガキが来ていて、
長い冬休みも終わったので、1人車を飛ばして行きました~!


途中、2か所ほど寄り道。


ワールド・フラワーという、激安のお花やさん。
苗もあるのですが、切り花の束売り、本当にお安いのです。



行ってきました!_d0173057_11385022.jpg


ガーベラ10本、314円(確か。。。)
チューリップ10本 512円(たぶん。。。)

レッスン始めにお迎えするお花として、少しお正月を意識して
こんな色を選んでみました。


行ってきました!_d0173057_1143352.jpg

次に寄ったのは、ワンデコに行く途中にいつも立ち寄るお店。

雑貨がとても充実。。。アンテーィク雑貨もあります。。。が
撮影禁止でしたので、外から。



そして、ワンデコさん。。。

行ってきました!_d0173057_11472819.jpg


行ってきました!_d0173057_11481366.jpg


こちらも、店内は写せないのですが、
外にもたくさん石物が飾られていました~❤

小さなこの子達。。。最初はリスやフクロウなどの、可愛い子を手に持ってみたのですが、
羊のガーゴイルさんが、「連れてって~!!」と叫んでいるので。。。
連れ帰ることにしました。

行ってきました!_d0173057_11522121.jpg


行ってきました!_d0173057_11535324.jpg


この後ろ姿が。。。うちに居たワンコに良く似てるんです。。。

行ってきました!_d0173057_11561559.jpg


「寒いから、お家に入れてよ~~!!」と叫んでいます(^_^;)
by tantata-tan | 2012-01-11 12:00 | 雑貨など。。。