もうすぐクリスマス。。。

忙しいのに、優先順位がなかなかつけられなくなってきた

近頃の私。。。

今朝は箇条書きにして、やらなくてはいけないことを書いておきました。


予想通り。。。途中で脱線(>_<)


もうすぐクリスマス。。。_d0173057_1929276.jpg

この緑光は、なんと一カ月以上もこの状態で咲いています。
だんだんその名の通り、緑色を帯びてきました。


この葉ボタンは、去年の秋にお迎えして、2年目に突入!
もうすぐクリスマス。。。_d0173057_19304497.jpg
茎は長くなってしまいましたが、寒くなって素敵な色になってきました。
茎の途中に小さな芽があったので、挿し芽してべビちゃんも無事に育っています。


もうすぐクリスマス。。。_d0173057_19334229.jpg
この紫キャベツも寒さと共に益々元気です。



もうすぐクリスマスですね。。。
もうすぐクリスマス。。。_d0173057_19331862.jpg


柏葉アジサイの葉っぱがこんなに赤く染まりました^^
by tantata-tan | 2011-12-21 19:38 | 庭のお花