秋の庭仕事

少し、間が空いてしまいました。

台風が来たり、祝日だったり。。。バタバタとしておりました。


今日、やっと時間が出来て
残りの種をまきました。スカビオサ、ジニア、ニゲラです。


台風の時にはビニールを掛けて守ったので
その後、順調に可愛い芽が増えています^^
秋の庭仕事_d0173057_1434174.jpg
秋の庭仕事_d0173057_14342368.jpg



芝も電動芝刈り機で刈りました。
今朝、趣味園で芝に種を蒔いて目土を掛けると冬も緑色。。。と言ってましたが

やってみようかな~。。。なんて思ってます。
秋の庭仕事_d0173057_14355253.jpg



お花が少なく寂しくなったので。。。新入りさんをお招きしました。

秋の庭仕事_d0173057_1438932.jpg
                    チョコレートコスモス、クミスクチン(ねこのひげ)

秋の庭仕事_d0173057_14382020.jpg
                                    トウテイラン

秋の庭仕事_d0173057_14411757.jpg
    去年枯らしてしまったチェッカーベリー(まだビニールポットのまま。。)


秋の庭仕事_d0173057_14423390.jpg
ジュズサンゴも一つだけ、ピンクの実になってます。

秋の庭仕事_d0173057_14431860.jpg
台風でセンターにあった一番立派な蕾がどこかに飛んで行ってしまいました(T_T)
脇の蕾。。。頑張れ~!!


秋の庭仕事_d0173057_1448961.jpg
うっそうとした緑の中に。。。。^^
by tantata-tan | 2011-09-25 14:50 | お庭仕事