花壇作り

10階建てのマンションの1階の庭だからでしょうか。。。。
うちの庭の風の通りは半端ではありません。


特にこの場所。。。。
花壇作り_d0173057_1345360.jpg
薔薇の葉っぱはチリチリになったりしてとても可哀相。。
水やりも特に気を付けてあげないとすぐカラッカラになります。


そこで、この場所を掘り返して、花壇にしようと思い立ち
かなり深くまで掘り返して見ました。


出るわ、出るわ。。。小石がゴロゴロ   それにミミズがいっぱい❤
意外にふかふかの良い土です。

レンガを置いて、小さい花壇の完成!
花壇作り_d0173057_1350420.jpg
花壇作り_d0173057_13501892.jpg


さて、他にもこんなスぺースはないかしら。。。。
また、花壇がふえたりして(^。^)
by tantata-tan | 2011-09-12 09:00 | お庭仕事