今年も会えて。。。(^.^)&(-"-)

こぼれ種で、咲いたお花って、ムフフッ(^.^)て感じですね。

今年は、ニゲラも小さいのが芝のあちこちに。。。

そして、嬉しかったのがこのリナリア❤
今年も会えて。。。(^.^)&(-\"-)_d0173057_21324930.jpg


そして、これもあちこちに芽を出し、こんな可愛いお花が。。。
名前なんだろ~。。。?
今年も会えて。。。(^.^)&(-\"-)_d0173057_21343130.jpg


エリゲロンも色んなところで可愛らしいグラデーションを。。。
今年も会えて。。。(^.^)&(-\"-)_d0173057_21371329.jpg






初夏に咲く宿根草が今年も風にそよそよと^^

    ガウラ
今年も会えて。。。(^.^)&(-\"-)_d0173057_2140693.jpg


    オレガノ・ケントビューティー
今年も会えて。。。(^.^)&(-\"-)_d0173057_21431848.jpg
ドライにしても綺麗な葉色。



   アナベル
今年も会えて。。。(^.^)&(-\"-)_d0173057_21452048.jpg
だんだん緑から白へ。。。



アイビーゼラニウムに寄り添っているこの葉っぱ
これも、オレガノだけど、詳しい名前分からず。。。(^_^;)
今年も会えて。。。(^.^)&(-\"-)_d0173057_21471617.jpg
実物、とっても可愛いんだけど何度撮っても上手く撮れない(-.-)


こちらは、ビタミンカラーコーナー
今まで苦手だった黄色。。。。でもこのグラデーションもいい感じ❤
今年も会えて。。。(^.^)&(-\"-)_d0173057_21552531.jpg



この場所のビオラの後がまに
今日、見つけたジニア・オールドファッションmix
今年も会えて。。。(^.^)&(-\"-)_d0173057_21564756.jpg
一株でこの様な色変わりで咲く!(^^)!


園芸屋さんで炎天下の中、右往左往しているうちに頭が痛くなって。。。
そのお店のCAFEでチョコとバニラのソフトクリームを食べて生き返った~(^^)v

庭仕事はローズヒップとハイビスカス、のブレンドティーを飲みながら♪
頭痛も治って、色んな庭仕事しておりました。
今年も会えて。。。(^.^)&(-\"-)_d0173057_226065.jpg



これほど暑くなると当然モスキート発生!!
ハーブのキャンドルをつけて。。。
今年も会えて。。。(^.^)&(-\"-)_d0173057_2282063.jpg
そしてもちろん虫よけスプレーも。(めんどくさっ!(-"-))


これからしばらく、やっかいな蚊とのお付き合い(>_<)
庭が本当に快適な時期って、短いのね。。。
by tantata-tan | 2011-06-06 22:20 | お庭仕事