カマキリが!


カマキリが


もう1週間近く ここに居るんだよ


と、夫に話した直後の事。。。


もう一度見たら


バーベナからトレリスに大きく移動していました。



そして次の日。。。。居ない007.gif
カマキリが!_d0173057_20154118.jpg
この辺りに居たのに。。。
私の声が聞こえたのかな。。。




カマキリが!_d0173057_2017361.jpg
紫式部がすこ~しずつ色付き始めました。
葉っぱはこんなですが、実の方は立派なもの!





カマキリが!_d0173057_2020135.jpg
もうすぐ、お彼岸。。。彼岸花は律儀にその時に向かって蕾を付けました
去年まで一本だったのに、どうやら今年は2本に増えたみたい016.gif



カマキリが!_d0173057_20213326.jpg
今日まで全く気付かなくてごめん!。。。ひっそりと、クレマチス・エリオステモンが咲いていました003.gif





蝶々達。。。。
カマキリが!_d0173057_20244814.jpg
カマキリが!_d0173057_20253115.jpg



カマキリが!_d0173057_2026085.jpg
これは、かっぱ橋に出かけた時のお寺の垣根です


唐突ですが。。。。東京のシボルタワーをパチリ027.gif
カマキリが!_d0173057_2028813.jpg
カマキリが!_d0173057_20282177.jpg

by tantata-tan | 2010-09-19 20:36 | お庭仕事