江の島へ

今日はめずらしく、

テスト前のお兄ちゃんはお留守番で

3人で江の島に行ってきました001.gif


江の島へ_d0173057_19251656.jpg
江の島へ_d0173057_19255381.jpg



こんなに暑いとは。。。


そしてこんなに江の島が混んでいようとは。。。042.gif



江の島から、江の島海岸を臨む風景です。
橋の上の渋滞はパーキング待ちの車
江の島へ_d0173057_19264891.jpg
もちろん私達もずいぶん待たされました。
江の島へ_d0173057_19272142.jpg



江の島の神社に着くと、前には無かったよね。。。という物がこれ。
江の島へ_d0173057_1933310.jpg
江の島へ_d0173057_19333679.jpg

keiby君たら、ナント反対側からホイッとくぐってしまって

並んでこれからくぐろうとしている人達の度肝を抜きました。。。 005.gif


岩屋へ行き
江の島へ_d0173057_19404599.jpg


洞窟の一番奥にあるものは これ!
江の島へ_d0173057_19581819.jpg
ここも前に来た時よりバージョンアップ005.gif

霞んでおりますが、遠くに烏帽子岩も見えました。
江の島へ_d0173057_1943910.jpg



keiby君の早いテンポについていけず、

カメラを構える機会も
少なくて。。。。


やっと、座った頃には汗だくのヘロヘロに。。。
江の島へ_d0173057_19483116.jpg




「来た来た!焼きはま~!」
二つ食べてから気が付いてパチリ012.gif
江の島へ_d0173057_19491079.jpg
これで元気百倍!。。。どころか、

ほろ酔いで階段の足元も危なかった私です068.gif


猫さんは。。。  いたいた!
江の島へ_d0173057_19563983.jpg
あっちにも、こっちにも。。。
江の島へ_d0173057_19571887.jpg



keiby君の一番の目的はスマートボールと射的。
撮影禁止、見学禁止、飲食禁止  と厳しい遊技場でした。。。。008.gif





進化する江の島を発見したり、

そのままの江の島にホッとしたり。。。





そろそろ秋の涼しさにホッとしたいな。。。。
by tantata-tan | 2010-09-12 20:14 | 雑貨など。。。