すみません。。。不具合で文章が書けません( ゚Д゚)

d0173057_14555654.jpg



d0173057_14560941.jpg



d0173057_14535647.jpg




d0173057_14532539.jpg



d0173057_14514537.jpg

d0173057_14520485.jpg



d0173057_21401611.jpg



d0173057_14534003.jpg











トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/24369063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wood-land at 2017-06-09 10:03
あら、なぜかしらねぇ。
思うようにならなのって困りますよね?
それでも登場しているのは良い色のお花ばかり〜
組み合わせも。 真似したいです〜
ここ何年かで すっかり地味になってしまったうちの庭・・
もう少し色が欲しいですから^^
Commented by tantata-tan at 2017-06-10 10:59
♪Mayさん。。。なんででしょうね~
きっとせかせか操作するからだと思います^^:
その時々に気になる色を投入するという
無計画な花選び。。。。性格が反映しますね~
by tantata-tan | 2017-06-07 20:52 | 庭のお花 | Trackback | Comments(2)