色々。。。その2

d0173057_22434494.jpg






d0173057_20461626.jpg


ほとんどの薔薇は終ってしまいました。


毎年うどん粉病にみまわれる薔薇たちが

今年は元気に咲いてくれました。


d0173057_21454743.jpg





d0173057_13315693.jpg



d0173057_13302318.jpg



d0173057_13304542.jpg





d0173057_13310687.jpg






d0173057_22432293.jpg


d0173057_22375730.jpg

d0173057_22371431.jpg


d0173057_20462833.jpg

d0173057_21203979.jpg





一生懸命に撮ったつもりでしたが


これだけ。。。!?


今年の5月は今までで一番、薔薇が活き活きと


咲いてくれたように思います。














トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/24273102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wood-land at 2017-05-29 12:25
今年は悲しくなるような強風も吹かなかったし
咲くまでは気温も低めだったし
バラたちがコンディション良く咲きました。
毎年こうだったらいいのに〜と思いませんでしたか?^^
さてお忙しいようですね?
お身体どうぞお大切に〜〜♡
Commented by tantata-tan at 2017-05-30 15:21
♪Mayさん、お忙しいのはMayさんも。。。ですね!
今頃は空の上でしょうか~♡
本当、毎年こんな感じだったらいいのに~~。
忙しかったけど、少しほっとしています。
でも、8月の発表会に向けての準備。こちらのほうが
大変なのでした(^-^;
by tantata-tan | 2017-05-28 22:21 | 庭のお花 | Trackback | Comments(2)