さくら、さくら。。。


お花見にわざわざ出かける事も

最近では珍しい事。

すごく、良いタイミングで訪れることができました。





d0173057_15484007.jpg




d0173057_15491976.jpg


川の水も澄んでいて

鯉も気持ちよさそう。。。





d0173057_15495688.jpg


やはり水辺の桜は枝も伸びやかに

更に美しく。。




d0173057_15493717.jpg



さっきまでパラパラと降っていた曇り空が

こんなに青く澄み渡って。


こんなタイミングを得ると

とても嬉しい気持ちになりますね。






トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/24065665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wood-land at 2017-04-19 23:19
tantata さんの予想通り今日は夏のように気温が上がりました。
午前中庭にいたら、もう暑くて暑くて^^;
今月の初めにはまだダウンコートを着ていたというのに〜(笑)
さて、恩田川の桜・・来年こそは行かなくては。
場所がはっきりわからなかったのですが
教えていただいたのでもう大丈夫。
桜は終わってしまいましたがもう来年を夢見ています^^
Commented by tantatta. at 2017-04-25 20:39 x
♫mayさん。。。久々に自分のblogをチェックする。。ありさまです(o_o)
mayさんからコメント頂いていてすっかりお返事遅くなりすみせんでした。歩いて行けるかも!ですね。
桜が終われば、もう気持ちは薔薇。何故か今年の薔薇は蕾の数が多くて!!お見せしたい〜〜でも、無理〜(T ^ T)
by tantata-tan | 2017-04-09 15:57 | 季節。。。 | Trackback | Comments(2)