感謝の投稿


ブログを始めてもう8年ほどにもなるなんて!

だんだんと気持ちも萎えてきて

このところ、写真も携帯ばかり。。。

それを発信するのも躊躇するきょうこの頃。




そんな折、ブログのお友達からご連絡が。


d0173057_14182123.jpg


投稿を待っていてくださる方もいらっしゃるなんて

本当に感謝です。

ありがとうございます。


単純なので(笑)今日はカメラを持って庭に出て

色々撮ってはみたものの

ピアノも写真もサボると駄目ですね(´Д`)



。。なので、今日は苦し紛れに

アンティーク風に加工しちゃいました。



ぼうぼうに生えてきたマメ科の葉っぱと

ビオラの小さなブーケです。









トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/24007057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ruru-club at 2017-03-23 21:14
tantatta.さん、こんばんは~♪
すごく美しい写真です!この草ヒュルヒュル~クルクル~家の庭にも生えてきています。
気候が良くなって草抜きや枯葉拾いに(今頃)忙しくなってきましたが、この草かわいくて抜けなくていました。そのうちボッサボサに育ったら抜くのですが。。。
この草をこんなにかわいくアレンジして写真に収めるなんて!!すごいびっくりです!
写真が1枚でもtantatta.さんのブログ更新うれしいです。
次も待っていま~す♪
Commented by tantatta at 2017-03-24 09:32 x
♪ruruさま。。。単純、素直?なところが、私の良いところかもしれません(笑)で、やり出すとまた時間を忘れてしまうので危険です😅これはカラスノエンドウ?全部引っこ抜かずに様子を見ています。今年、急に生えてきた雑草ですがruruさんのお宅にもあるのですね!繊細で素敵です。
by tantata-tan | 2017-03-23 14:27 | その他 | Trackback | Comments(2)