ちらほら咲きの薔薇

夏に一度剪定した薔薇が

小さくだったり、名前も分からなくなるような姿で

ちらほらと咲きます。


ちらほら咲きの薔薇_d0173057_14481300.jpg


この台は、先日サラ・グレースさん青山店へ

訪れたときに見つけたもの。


我が家の自然にアンティーク化した

ダイニングテーブルともお似合いの色です。





あんなに調子づいて楽しんでいたお花のこと


そしてピアノのこと。。。。


少し、立ち止まって考える機会を得ました。



好きなことは、気持ちの動くままに。。。

もちろんこれからも楽しんでいきたいと思います!



楽しみがいつの間にか

少し違う方向に行ってしまった感があり、

もう少し、自分の気持ちをよく聞いてみたいと思う今日この頃です。















by tantata-tan | 2016-09-29 14:45 | 庭のお花