季節は変わり。。。


すっかりご無沙汰しておりました。

いつの間にか秋の花が咲いております^^;



d0173057_10292268.jpg

ゲンノショウコ  ダルマハギ 

今しか撮れないものは

やはり飾って、撮ってみたくなります。



発表会は無事に終わりました!

燃え尽きた後に

台風の数々、それから居座る低気圧に

すっかり、植物のごとく根腐れ状態?(笑)



来週でピアノの演奏の方もひと段落(^^)/

あまりにもピアノと自分だけの世界になっていたので

。。。と書くと、凄くストイックな感じですが

そうではなくて、根腐れしている身体のまま

へばりつくように、ピアノに座る感じだったので

青空の元、元気に庭仕事でもしたいです。




まだまだ台風は襲ってくるようですが

早くすっきりとした青空を拝みたいですね。













トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/23491715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ruru-club at 2016-09-16 23:29
tantatta.さん、根腐れしかかっていましたか!?
私もやっと終わって、羽を伸ばしています!ヴァイオリン伴奏2曲でいつもになくヒーヒー言ってました(笑)
ソロを頑張るtantatta.さんは偉いな~と思います♪
やっと庭いじりが出来る気候になりましたね。
お花とってもかわいらしいです!
Commented by tantata-tan at 2016-09-17 11:13
♪ruruさん、すっかりご無沙汰しておりました。
発表会以後もいろいろあって、夏の高温多湿にすっかりやられた感じです。
焦らず、ゆっくりペースを戻します。
ruruさんもお疲れさまでした!
バイオリンの伴奏。。。一度でもいいからしてみたいな~♪
by tantata-tan | 2016-09-16 10:47 | 庭のお花 | Trackback | Comments(2)