白カノコユリ

人生初骨折。。。。肋骨2本(;゚Д゚)


発表会前なのに

心までポッキリ折れて。。。。でもやるしかない!




そんな時、白い天使がまた舞い降りたのです。


d0173057_22160129.jpg
d0173057_22152164.jpg



今朝、雨の庭でひっそりと咲いていました。


励ましてもらったような気持ちになります。





ところで、紫陽花のドライが完成

d0173057_22144308.jpg


シェルフと同じ色!

今は。。。ですが


d0173057_22260203.jpg
柏葉紫陽花も

こんな色で雨の重みでまるで葡萄の房の様。。。




色々あっても、心ひとつで、全然違ってくるんだろうな、

と思うのです。


今回も、頭や腕の骨を折るなどでなくて

本当にありがたいと思ってます。



あとは逃げずに講師演奏を頑張るのよ!!










トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/23322671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wood-land at 2016-07-22 00:06
tantattaさん、骨折が2本だったとは・・・
お辛かったことと思います。
痛いし、なにもこんな時に!なんて思ってしまいますよね。
でも本当。ものは考えようで他の部分だったらもっと大変だったことでしょう。
tantattaさんのそういう前向きなところ、とても素敵です。
白い天使っていう表現もとてもすてき♪
綺麗に咲いていますね!
Commented by 亜麻 at 2016-07-22 13:08 x
tantatta.さん 骨折されてたなんて・・・。
演奏会を控えてお忙しくされているのだとばかり思っていました。
心がくじけそうなときに、黙って美しく咲いてくれるお花って嬉しいですよね。
白カノコユリ、ほんとうに天使そのものですね。
私はにゃん太と共に、特大の元気玉(わかります?)を送りますネ。
Commented by tantatta. at 2016-07-24 08:42 x
♪mayさん。。。ありがとうございます。
だいぶ、クシャミしても痛さが軽くなった感じです。変にかばってお尻の筋肉が痛くなったりしてます(笑)全然、前向きじゃなくて講師演奏に元々不安を感じてるので、これを理由に止めよう。。と思ったり💦昨日、練習会で途中足が震度4ぐらい震えて、音に集中出来ない部分がありましたが、少しは前向きになれた感じです。
白カノコ、今朝は3輪咲いてます(^_^)
Commented by tantatta. at 2016-07-24 09:37 x
♪亜麻さん。。。ありがとうございます!にゃんちゃんの元気玉?!。。。お腹のハート??ごめんなさい、違うかも。。
いつも落ち着きなくしてらから、こんな事になるんですね。亜麻さんの花園とのんびり寝そべるにゃんちゃんを見て、ゆっくり静かな時間を思い出さなくちゃ!と思います。お陰様で、少しずつ痛みも和らぎ始めました。
by tantata-tan | 2016-07-21 22:41 | 庭のお花 | Trackback | Comments(4)