花の帽子

d0173057_11191279.jpg

更に花が増えて

美しい花の帽子となりました。

d0173057_11193742.jpg


水も替えないのに。。。

今年は水連が

d0173057_11195924.jpg

d0173057_11201741.jpg
d0173057_11203636.jpg




今朝の雨上がり

まるで仕込んだかのように水滴をまとって

咲きました。


d0173057_11184515.jpg

梅雨の庭も好きだな~♪





トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/23245996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jazzmaine at 2016-06-25 12:07 x
お花の帽子は。。な〜に。。もしかしてビバーナムカナ^^
超美しく。。咲いちゃってる。大好き♡

お元気してますか・・・^^
Commented by tantatta at 2016-06-26 11:27 x
♪jazzっち〜!(◎_◎)お元気〜?地震の影響大丈夫?!ニャンズも皆んな元気なの?
ありがとう❤️また来てくれて!
こちらは、超マイペースに生きております(笑)
帽子の花はセダム。。。詳しい種類は分かんないけど^^;
Commented by ruru-club at 2016-06-26 23:08
tantatta.さん、こんばんは~♪
今日は21時1分にお隣さんの怒鳴り込みで落ち込んでいました(泣)21時になるのを待ち構えていたようです。
セダムが美女の頭で一生懸命咲いてくれてるみたい!心が和みます♪

前のコメントのjazzmaineさんのドライの作品すご~い!!どれも好きなものばかり!昨日ため息つきながら、いっぱい見せていただきました。
Commented by wood-land at 2016-06-27 09:27
セダム、さらに咲き進み可愛いお花が沢山ですね^^
このままにしておけば毎年こんなお帽子が見られるのかしら~らんらん♪
お庭に水連も咲くのですね!涼しげだわ~
Commented by tantata-tan at 2016-06-28 22:10
♪ruruさん。。。1分に!?気にしだしたら、止まらないのでしょうね(>_<)私も気を付けます。
また最近7時2分ぐらいまで音出しちゃってる時あるから。。。

jazzっちは、元々は代官山でオシャレな暮らしをされてたブロガーさんで、今では遠くでスローライフを楽しまれてるのよ。
すごくセンスが良いし、写真もオシャレなので、ぜひまた訪問してみてくださいね!
Commented by tantata-tan at 2016-06-28 22:39
♪mayさん。。。コメントがまたはじかれたので、またダメ元で。。。なんでだろう~~(T_T)

セダムの帽子はこのままだと、来年は
垂れ下がって、不思議なドレッドヘヤーの様に
なっているかも。。。(笑)
でもお世話要らずのセダムにしておいてよかったです。
水もすぐ枯れちゃう大きさですし。
睡蓮鉢にはメダカや金魚が住んでた時代もあるんですよ~
by tantata-tan | 2016-06-24 11:26 | 庭のお花 | Trackback | Comments(6)