6月の花たち

梅雨入りしました。

スッキリとした日もあれば、じめじめした日もあり。。。



6月の花たち_d0173057_16053225.jpg

工房に株分けして植えさせていただいたアガパンサスは、

この場所がお気に入りの様で

私の庭では咲かないのですが

こんな花付き!




6月の花たち_d0173057_16040908.jpg

白いペンキで塗られたものは

工房さんにいただいたものも多く。。。

6月の花たち_d0173057_16051506.jpg

ちらっと見えている巣箱も。

いつも頂いてしまうので

花苗をおすそ分けしたりしています。





ドウダンツツジを近所のお花屋さんで

捨てるところだった。。。とのこと

これまた お財布を持って伺ったのに,頂いてしまいました^^;

6月の花たち_d0173057_16043011.jpg

ちょっと真似してリビングに。。。

6月の花たち_d0173057_16030222.jpg



そろそろ柏葉紫陽花もおしまい。

素晴らしい香りのサルビアクレベランドと一緒に

挿しました。










by tantata-tan | 2016-06-11 16:24 | 季節。。。