5月31日は。。。

5月31日は父の祥月命日です。

その時には、こんなに紫陽花が咲いていたかしら。。。




今年の紫陽花はとても調子が良いようです。

d0173057_21201439.jpg
d0173057_21204792.jpg
d0173057_21254012.jpg
d0173057_21210091.jpg

d0173057_21322603.jpg


山紫陽花はとっても素敵な色なのに
いつも上手に撮れません。


白い花も青い花も。。。大好きなのに
うまく撮れない(>_<)





この日deuxRさんのワークショップに
参加させていただきました。

ドウダンツツジのグリーンが爽やか
清涼感のある初夏のリビング。

d0173057_21220264.jpg

スーピエールにこんな素敵な柏葉紫陽花が👀


d0173057_21213847.jpg
d0173057_21222367.jpg



この日はゆったりと、少ない人数で
落ち着いて参加できましたが、
鳥かごに挿していくのは思いのほか難しく、
また雑な仕上がり。。。



29日の演奏のほうは|д゚)
いつもより落ち着いてるかも。。。な~んて
思ったりするから、ミスタッチからの、
弾きなおしをやらかしました。

何で戻ったか!?
自分でもよくわかりません。
だからちっとも落ち着いてなかったのかも。

ここは前に進まなくては
いけないのです!!

そういう機転が咄嗟に利かないのが
未熟なところ。


反省して、また勉強です。











トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/23189589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tantata-tan | 2016-06-01 21:54 | その他 | Trackback | Comments(0)