コントロール不能です|д゚)


この時期 大変困ります。


一番時間を取りたいピアノ

なのに素敵なイベントが目白押し。。。

一歩庭に出ると。。。(;゚Д゚)

d0173057_09423640.jpg
d0173057_09421625.jpg
d0173057_09413357.jpg
d0173057_09410816.jpg


もう、散ってしまいそうな薔薇を切って挿してしまい。。。

蘇ったテーブルに飾ったら

もうカメラを取りに走る!


(ほとんど同じに見える写真ですが、薔薇好きさんなら
理解してくださいますね^^)


なかなかピアノや

家事へ向かえないのですぅ~(T_T)

ごめんなさ~~い!!

d0173057_09405174.jpg


あぁ~~~散ってしまった~~

これも放ってはおけない!


今も、洗濯物を干す途中で

我慢しきれず写真を撮って、PCに向かっているのでした。










トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/23132617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tantata-tan | 2016-05-10 09:55 | 庭のお花 | Trackback | Comments(0)