春のお花を摘んで

今日から4月

まだ少し肌寒いお庭です。

d0173057_11481526.jpg


春の花をたくさん詰めて


d0173057_11483017.jpg

咲ききったクリスマスローズも全部切って





d0173057_11485398.jpg

白い羽の様なガーデンシクラメン


d0173057_11490926.jpg

去年よりもたくさん花が咲きました。


本当に美しい姿です。








トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/23029212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ruru-club at 2016-04-01 12:27
素敵な窓辺ですね!
クリスマスローズを全部切ってしまいましたか!?
今日は庭仕事と心決めてうろちょろしていますが、さっぱり進みません。新たな芽を見つけたり、花が咲いているのを見つけたり。。。
シクラメンも年を越して、こんなに美しく咲いてくれて・・・tantatta.さんだからですね!
Commented by tantata-tan at 2016-04-01 21:29
♪ruruさん。。。去年もこうして飾った後にドライにしてうまくいったので、今年もそうしようかなと思ってます。
窓辺に見えましたか?実はキッチンカウンターなんです。
ダイニングの端まである長~いカウンターで、
狭さ倍増(>_<)です。
Commented by wood-land at 2016-04-04 00:31
tantattaさん、とっても素敵!
「センスが良い人」ってtantattaさん見たいな人の事を言うのね、きっと。
お写真も綺麗でうっとりしました♪
Commented by tantatta. at 2016-04-04 21:11 x
♪mayさんから、そんな風に言っていただきとても光栄です。私の美的感覚のお師匠様はmayさんなんですけどね(^ ^)
Commented by ruru-club at 2016-04-12 08:59
お二人のやりとりに思わず吹き出してしまいました。プ~!
tantatta.さんもMayさんも同じくらい美的センスのある方・・・と思っています!
こうしてブログでお写真を拝見させていただいて、夢の世界に触れられて幸せです~☆
Commented by tantata-tan at 2016-04-14 22:09
♪ruruさん。。。こちらのコメントに気が付かずごめんなさい!
いえいえ~~(;゚Д゚)二人共をご存知のruruさんですから、私の思いはご理解いただけているハズ!!
いつか、ruruさんや、mayさんのお荷物の中にそっと忍び込んででも(笑)一緒に旅行させていただくのが夢なんです~。
by tantata-tan | 2016-04-01 11:57 | 庭のお花 | Trackback | Comments(6)