薔薇のキャンドル Ⅱ

d0173057_13281261.jpg

kanameさんお薔薇キャンドルに

今度は偶然出会いました!



今回はプラ容器に入ったピンクの薔薇です。

こちらには葉脈が繊細な葉っぱのモチーフも入っていました。



きっとこのキャンドルは、この日の苦い経験を

優しい色合いと、香りがそっと思い出させてくれる事でしょう。


d0173057_12460539.jpg

息子の発表を見に降り立った駅で

すぐに目に飛び込んできた(さすが!目が早い)

「私の部屋」





残念な結果だったわけですが

 ちょっとさわやかな顔つきの息子。

悔しがってはいましたが、でもやり切った感があったのでしょうか。。。


帰りに 記念として買っていく。。という

意味の分からない母の買い物に(笑)

しばし付き合ってくれました。












トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/23001417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ももまま at 2016-03-23 09:11 x
初めまして~
ruruさんの所でがお声かけして頂き有難うございましたm(__)m
それに、ロータスの管理、教えて頂き嬉しかったです~♪
有難う~★
やはり寒さは苦手の様ですね。
タグには「挿し木」も出来るとあるので、試してみようと思ってます。

実は、ruruさんのブログ同様にtantataさんのブログもお気に入りに入れて毎日こっそりと(笑)覗かせて頂いてました~~

これをご縁によろしくお願いしますm(__)m
Commented by tantata-tan at 2016-03-23 21:01
♪ももままさん。。。覗いていただいていたなんて光栄です!
ありがとうございます。
ロータスは暖かくなってきて、しっかりしてきました。
また咲いてくれそうな気配です。
こちらこそ、私はruruさんの様にマメに更新できないのですが、時々遊びに来てくださいね。
by tantata-tan | 2016-03-22 22:56 | 嬉しい出来事 | Trackback | Comments(2)