真冬に咲いたコーネリア

コーネリアをきっかけに

出会えたブロガーさんのコーネリアは

真冬でも咲いていて毎年感心していました。

d0173057_13253693.jpg

この冬初めて!

我が家のコーネリアもひっそりと

開きかけていました(^^)/

d0173057_13255676.jpg
株が充実してきたのですね。

生育旺盛でどんどん伸びてきています。


d0173057_13251962.jpg


お部屋に薔薇があると

やっぱり華やぎますね。









トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/22847482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 亜麻 at 2016-02-04 22:39 x
tantatta.さん こんばんは^^
コーネリア、頑張ってくれましたね!
お部屋に飾っておくと、きっと小さな蕾まで開いてくれると思いますので、
それも楽しみですね。
薔薇のレリーフのお皿がすごく素敵です♪
わが家のコーネリアは、今年はどうしたわけかご機嫌が悪くて
全然蕾が見当たらないんですよ。
Commented by tantata-tan at 2016-02-05 18:23
♪亜麻さん。。。うちのコーネリアも年月を経て茎も太くなり、やっと咲いてくれたのに。。亜麻さんのお庭ではどうしたんでしょう?
そのお陰でうちのコーネリアが咲いたのかしら?(笑)
by tantata-tan | 2016-02-04 13:36 | 庭のお花 | Trackback | Comments(2)