雪が積もる!?

2日間のセンター試験は

お天気に恵まれてラッキーでした。


息子が試験から戻るまでに家に着くよう

出先から慌てて帰ってきましたが

「遊んでから帰る」というLINE。。。


まだまだこれからが大変なわけですが

遊べるぐらいの元気があって良かったということで^^;

(やけカラオケかも。。。?)





明日は雪が積もるとか?

d0173057_17114038.jpg

それならば、と

まだ咲き続けていた ピンク・マザーズデイを

切りました。

日が暮れてきたテラスで。。






こちらは室内で。

d0173057_17112676.jpg



ピンクの色が全然違います。

こちらのほうが実物に近いです。












トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/22785740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by larosebleue at 2016-01-17 20:17
息子さん、お疲れさまでした。。
雪が降ってなくて、良かったです。
寒いとかわいそうですから。
春が待ち遠しいですね。
センターが終わり、ほっとしましたね。
お母さんも、お疲れさまでした^^
Commented by tantatta. at 2016-01-17 21:50 x
♪laroseさん。。。この2日間もけっこうテンヤワンヤでした。
まだまだ、2月の事を考えると辛いので、取り敢えずその日その日をこなしていきます。
Commented by ruru-club at 2016-01-17 22:11
昨日からセンター試験が始まったのですね。
息子さんもtantatta.さんもお疲れ様でした。2月も試験が続くのですね?美味しいものを作って食べさせて、気も使いますよね。体調にお気をつけて乗り切ってください。
tantatta.さんの前のブログを見て、今日ワンダーデコールに行ってきました。買われたと同じ感じのブルーがありました。とっても素敵な棚(シェルフって言うのですね?)でした!以前に行った時よりも、アンティーク品が多くなった気がしました。
このバラもとってもかわいいです!私も今咲いているフェリシアをカットしようと思っていて忘れてしまいました。今から切ろうかな。。。
Commented by tantatta. at 2016-01-18 09:14 x
♪ruruさん。。。雪が積もりましたね??
昨日じゃなくて良かったです!
ワンダーデコールさん、はるばる行かれたのですね!ブルーもあった?!
ブルーもあるとは聞いてなかったです。
グリーン、最初はどうかな、と思いましたが、白よりも良かったかも。。と思っています♡
Commented by ruru-club at 2016-01-18 09:31
昨日の夜中に雨の中、ヴァイオリン抱えた息子を駅まで迎えに行ったのですが、暖かめで雪になるとは思いませんでした。朝起きたら相鉄線全線ストップでした!本当に今日で良かったですね!
あのシェルフは奥の洗面所の方の壁にあったのですが、もしかしてあれはグリーン?? 家の車もブルーにも見えるし、グリーンと思える時もある。。。??
tantatta.さんのお部屋にぴったりで、飾り方がとっても素敵ですね!
Commented by tantatta. at 2016-01-18 14:27 x
♪ruruさん。。。そうそう!あの奥の正面のシェルフです。あ、、でも、グリーンも青と言うぐらいですから(-_^)飾るものも、迷いますね。今のところ、ある物を取り敢えず。。
by tantata-tan | 2016-01-17 17:24 | 庭のお花 | Trackback | Comments(6)