冬のお楽しみ色々

ヒヤシンスの水苔仕込みは

すぐに満開になって終わってしまったので

同じ器で球根を差し替えて


冬のお楽しみ色々_d0173057_14544328.jpg

水仙とブルーのヒヤシンスを入れました。



冬のお楽しみ色々_d0173057_14545890.jpg

水仙ティタティタは

これまた室内の暖かさで

アッという間に咲いてしまいました。

他の球根たちは、ゆっくりゆっくりの成長です。






真冬のお楽しみといえば、SALEですが

デパートの初売りで 靴のサイズ21・5センチの私の足にも

ぴったりなのでお気に入りの

レペットの35が、信じられないお値段。。。しかも最後の一足!


冬のお楽しみ色々_d0173057_21303099.jpg








日を改めまして。。。

こちらは大きなサイズのお買い物


冬のお楽しみ色々_d0173057_14551805.jpg



ワンダーデコールさんのSALEで見つけた

グリーンのウォールシェルフ

結構なボリューム感ですが、家族の反応やいかに!?





ところが特別な反応なし|д゚)

夫に手伝ってもらいながら なんとか設置できました。



冬のお楽しみ色々_d0173057_14555139.jpg

シェルフのバックの模様も

優しいグリーンの色合いです。



オフホワイトは残念ながら在庫なしでしたので

ちょっと、家具としては冒険の色でした。



(..)!

。。。。息子がもうすぐセンター試験だったわ。。。。


我に返って、これからを乗り切らねば!
























by tantata-tan | 2016-01-13 22:08 | 季節。。。