12月の庭



できる時に一気に!風ですが

おゆるしを。。。



d0173057_11570263.jpg


グラミスキャッスル


この劣悪な環境でよく咲いた!



d0173057_11565126.jpg

デンティ・ベスは

寒さのせいかなかなか開こうとしません。



d0173057_11580065.jpg

ブラック・ムーニーを1つだけ発見!

なんて美しいコントラストでしょう。



花びらの後ろが黄色でリバーシブルです。



d0173057_11573577.jpg

で、この前買ったこのフランスのアンティークの器と。

黄色っぽいから。。。の狙いだったのに~

どうしても白く撮れてしまうのですが|д゚)



d0173057_11581332.jpg


フランスの品々と(おみやげばかりですが)

場所を変えて。


う~む、これでもまだ実物より白いです。



そうこうしているうちに、もう半日過ぎ去ってしまいました。



これからはしばらく

少しは息子のためにも 「心配」ではなく

「心を配る」ように努力します。










トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/22632078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tantata-tan | 2015-12-09 12:35 | 庭のお花 | Trackback | Comments(0)