写真の撮り方忘れちゃった?

11月を迎え、気ぜわしくなる季節。。。


私はやっと、「弾いてないと不安症候群」から

少しは抜けられてきたようで

またカメラを構える気持ちも出てまいりまして

少しゆったりした気分です。


d0173057_22231025.jpg

雨の庭・・・今年も野菊が咲いてくれました。




d0173057_22231956.jpg


コーネリアのヒップ

本当に可愛いです。



それと。。。昼間の光で

ブーケを撮ってみました。

今日は器にいれて。

d0173057_22225949.jpg




秋薔薇、全然ダメかと思ったら

グレッチャーが2輪咲いてくれました。


d0173057_22224579.jpg
d0173057_22222727.jpg

羽のオブジェにのせて。。。



取説を読めばいいのですが(´Д`)

そこまでは、なかなかできない。。。

もっと実際の色に近く 暗く撮りたいのに

思った色が出ないです。














トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/22446275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tantata-tan | 2015-11-02 22:40 | 季節。。。 | Trackback | Comments(0)