いよいよ本番

秋本番。。。庭の紅葉も進んでいます。

いよいよ本番_d0173057_11364037.jpg
いよいよ本番_d0173057_11370028.jpg
自由気ままに絡んでいたヘンリーさんも

紅く染まり、そろそろ落葉し始めました。


いよいよ本番_d0173057_11372703.jpg
ルリマツモドキ


いよいよ本番_d0173057_11364972.jpg
いつもの秋のメンバーに加え


いよいよ本番_d0173057_11371408.jpg
な、なんと この庭で初!

こぼれ種で、バラの鉢からビオラが咲き始めました。




いよいよ本番_d0173057_11374813.jpg


そして本番といえば

。。。。。。長い間ブログ放置の原因でもありました

この演奏会が、今週末いよいよ行われます。

つい先週まで、うまく弾けなくて本当に泣いてました( ノД`)



そんな時、外で練習しようと思い立ち

ちょうど9月に出来立てほやほやのピアノスタジオを

田園調布に見つけたのでした!


先週見つけて、もう2回行ってきましたよ。。。



田園調布の とある小さなお店で

いよいよ本番_d0173057_11373638.jpg


メダイを見つけたのです。


「メダイはお守りではありません

メダイはしるし

これを身につける人々を照らし

導き、希望のメッセンジャーとするための光です。」

とのこと。。。正直よくわからない



私は信者ではないのですが

でも、なぜか折に触れマリア様は気になる存在です。


「お守りじゃないって言ってるのに~~」



メダイと出会ったのも何かのご縁

これを付けて本番の演奏にのぞみます!



ささ!練習しなくちゃ~~







by tantata-tan | 2015-10-21 12:00 | 季節。。。