夏のおわりに



今朝は肌寒いぐらいの

我が家の庭です。

d0173057_10015071.jpg


急に小さな薔薇たちも

咲き始めて。。。


d0173057_10013700.jpg

でも、あっと言う間に

散ってしまうので

今朝は色々切って花かごに入れてみました。


d0173057_10011662.jpg


濃いピンクの蕾の薔薇はコーネリア


長年、春にしか咲いてくれなかったのですが

思いがけず、夏の終わりに見る事ができました。




さて。。。


今度の日曜日はいよいよ発表会本番です。


初めてのホールで

スタインウエイのピアノでの

皆さんの音色が楽しみです。



お一人、お一人の

心に残る発表会になるように

私も精一杯、頑張ります!












トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/22076331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by larosebleue at 2015-08-26 08:21
tantattaさん、おはようございます♫
いよいよですね。頑張って下さいね^^
スタインウェイですか~
良いですね❤音がすごく綺麗ですよね。
私の習ってた先生が、まだ若いのに
ご自宅にスタインウェイを
持ってて、え???一体いくらするの???
家庭用って???と
初めて見た時、びっくりしたものです。
持っている方いるんですね^^
la rose
Commented by ruru-club at 2015-08-26 09:11
素敵な花かご!
いよいよなんですね♪
体調に気をつけてご成功をお祈りしています!
聞きに行きたいな~
Commented by tantata-tan at 2015-08-26 10:09
♪laroseさん。。。おはよういございます。いつも不義理ばかりですのに、コメントいただき感謝です!
わたしのピアノ仲間にもご自宅にスタインウェイを持っていらして、別にプロではないのですが、
この前リサイタルをされ、愛するイギリス人の
ご主人から真っ赤なバラの花束をもらうという、
素敵なコンサートに行って来ました。ピアノを愛する人がこんなにもたくさん居るって、本当に
ワクワクするし、老いていく脳でも頑張らなくちゃ!と励まされます。
Commented by tantata-tan at 2015-08-26 14:32
♪ruruさん。。。本当に早いですね。。。月日の経つのが!いよいよなんです。
今年は体力強化のウォーキング、さぼってしまいましたが、ここ2ヶ月ぐらい中国整体とやらに通って、何とか体調を保っています。
いえいえ。。。とにかく大先生にお見せする前に
是非、ruruさんの発表会をお勉強させてください。
それと、いただいたプログラムのお陰で本当に助かりました!脳みそがオーバーヒートするところでした(笑)
Commented by 亜麻 at 2015-08-28 00:37 x
tantatta.さん こんばんは^^
なんて素敵な花籠でしょう!
コーネリア、可愛らしいお花をこの時期に咲かせてくれて嬉しいですね♪
植えた場所に馴染んで力をつけてきたのでしょうか。
発表会、いよいよなんですね~^^
がんばってにゃ~byにゃん太
Commented by wood-land at 2015-08-30 22:18
ほんとうに美しいお写真3枚・・・
暑かった夏を耐えて今こんなに綺麗に咲いているんですね~

今日は日曜日・・・
tantattaさんは頑張っていらっしゃるかな~と
お顔を思いうかべていました^^
お疲れさまでした♪
Commented by tantata-tan at 2015-09-01 11:36
♪亜麻さん。。。すっかりお返事が遅くなってすみません(>_<)
無事に終わりましたぁ~!
ニャンちゃんにも応援していただいたし
皆さんのお陰で良い発表会になったと思います。
そのうち、ご紹介出来る写真がありましたら
ブログにも載せたいと思います。
Commented by tantata-tan at 2015-09-01 11:41
♪Mayさん。。。お返事遅くなりましてすみません。
日曜日は本当に時間と緊張との戦いをしておりましたよ(^_^;)
でも、スムーズにすべてが進み、
心底ほっとしております。
お気にかけていただき、ありがとうございました。
by tantata-tan | 2015-08-25 10:13 | 庭のお花 | Trackback | Comments(8)