頭から。。。?!



セダムを植え込んだ

この凛々しいお方の頭に。。。


d0173057_22010970.jpg



一輪のなんだか分からない薔薇が

咲いていました(笑)


実は挿し木をしてあった小さな鉢に

良い感じにセダムが生えていたので

ここに植え込んだのでした。


。。。で、薔薇の方は調子も悪かったので枯れるの覚悟で

根元からバッサリ切ったのですが


やはり強いのですね~



それにしてもこのピンクちゃんは誰でしょう。





d0173057_22012758.jpg



真夏の草花をかき集めて。。。


残暑お見舞申し上げます。










トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/22031014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ruru-club at 2015-08-16 22:17
ピンク薔薇かわいい~健気に咲いていますね!
かごの中のお花がまたかわいらしい~☆
白いのはもしかしてルーシーのフロックス?
家のはあの時の何とも言えないクリーム色がただの白に変わって、咲き続けています。
クレマチスも素敵です!
Commented by larosebleue at 2015-08-16 22:34
こちらこそ、残暑お見舞い申し上げます^^
毎日暑いですが、体調を崩されていませんか。。。
こちらは今(夜)大雨です。良いお湿りになりそうです。
可愛いピンクの薔薇、なんでしょうね?
カゴのクレマチスの紫がとても綺麗ですね~♪
la rose
Commented by tantata-tan at 2015-08-17 22:05
♪ruruさん。。。。ご無沙汰しておりました。
そう!ルーシーのフロックスクリーム色で
(うちはクリーム色のままでした)
くり返し咲いてくれて、とても良かったです!
挿し穂に挑戦してますが
暑いせいかうまくいきません。゚(゚´Д`゚)゚。
Commented by tantata-tan at 2015-08-17 22:09
♪laroseさん。。。ご無沙汰していております。
発表会の準備やら何やらで整体に通いながら
何とか生きております。
お庭のお世話もなかなか手につかず
いつも夏はそうですが、今年は芝の手入れも
ほとんどしないまま(´д`)
整然としたlaroseさんのお庭を見るたび
素晴らしいな~と感心しております。
by tantata-tan | 2015-08-16 22:11 | 庭のお花 | Trackback | Comments(4)