白い天使


今年も白い百合が咲いてくれました。


d0173057_11481784.jpg
d0173057_11474894.jpg


毎年、この場所に

白い天使が舞い降りてくれたかのように思います。




今年も8月の終わりの発表会に向けての

準備が始まりました。


今年のプログラムはこの写真を使おうかな。。。

試作中です。


d0173057_11480190.jpg


大きな舞台での発表会を個人でするのは初めてです。

去年までは楽器店の小さなホールでした。


思えば、ご近所のお友達2、3人から

お願いされて、我が家に小さな子供たちが

遊びに来るついでにレッスンする。。。というような

スタートでした。



それがまさか、10年と少しで

こんなにガッツリ発表会をするようにまでなるなんて

改めて我ながらビックリしています。


家族や、周囲のたくさんの方の支えあっての事。

そして、自分にも頑張ったね!と言ってあげましょうかね。



だんだん、衰える脳や身体ではありますが

感謝の気持ちを忘れずに

皆さんの良い思い出になるような

発表会になるように頑張ります。














トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/21969063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wood-land at 2015-07-23 17:32
tantattaさんの夏は忙しくなりそうですね!
お庭の花が応援してくれますね!
それにしても美しいプログラム・・・
お体に気を付けて準備に励まれて下さい。
そして当日は飛びっきりの発表会になりますように!^^
Commented by tantata-tan at 2015-07-24 19:15
♪Mayさん。。。そうなんです(;´д`)
毎年8月の最後が発表会なので、家族がお休みでも、
私一人がバタバタしております。
ちょっと、この写真は暗く写っているのですが
多分、もうこれに決定!
早く中身の原稿を書かなくては。。。。。でも
今回、ruruさんのプログラムを一部頂いてきて
大正解!すごく参考にさせていただいてます。
Commented by 亜麻 at 2015-07-26 23:27 x
tantatta.さん こんばんは^^
発表会、頑張ってくださいね!
今年のドレスは何色かしら~?
Commented by tantatta. at 2015-07-27 23:32 x
♫亜麻さん。。。ありがとうございます。
今年は場所も人数も今までとは違う規模で、忙しさが今までの3倍ぐらいに感じます。容量オーバーなのに、頑張ってるので
マンガみたいに足だけクルクル回って
走ってるみたい^^;
でも、自分メンテもしながら
乗り切って行きますね!
ドレス。。。すっかり忘れてた。。
海外輸入のネットでポチってあるのに
届いていません。
例え届いてもどんなお品か分からないので、ダメだったら、今までのを使い回しするか、または、チュールのロングスカートにブラウスとか。。。にします。
by tantata-tan | 2015-07-23 12:11 | 庭のお花 | Trackback | Comments(4)