真夏の陽射し



これで、台風が行ってしまったら

梅雨明けしそうな気配。。。


d0173057_11592089.jpg


また咲き出した薔薇は

短い命です。


今日は切って飾ってみました。








トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/21943333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by larosebleue at 2015-07-12 16:22
こんにちは~
今の時期は、花の命が短く、あっという間に散っていきますね。
朝咲いてたのに、夕方にはもう散って…
早めにカットして、お部屋で楽しむ方が長持ちするかも
しれませんね(^^)/
Commented by tantatta. at 2015-07-14 23:01 x
♫roseさん。。。確かに風もこのところ強いし陽射しも凄くて、、家の中の方が少しは長持ちしますね!ただ、小さい虫達が潜んでるからご用心。。(笑)
by tantata-tan | 2015-07-12 12:02 | 庭のお花 | Trackback | Comments(2)