お馴染みの草花

挿し木から4年目ぐらいでしょうか

やっと花を1つ付けた紫陽花です

d0173057_17071805.jpg

d0173057_17064512.jpg


オカトラノオも、ずっと

ひとつの鉢で咲き続けてくれていて。。。

流石に株分けしてあげなくちゃ、と思いつつ

月日が流れていきます。






d0173057_17061908.jpg
d0173057_17075532.jpg
d0173057_17053230.jpg


d0173057_17060232.jpg
赤いスイートピーももうそろそろおしまい。

どんどん伸びて

苗を差し上げた方たちも

さぞや、暴れん坊に手を焼いたことと思います(>_<)



この場をお借りして

もしもお庭でご迷惑をお掛けしていたら

ごめんなさいね。









トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/21876234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wood-land at 2015-06-14 21:58
お写真、とっても綺麗ですね!
すてきです~^^
すべて違う色のお花達・・・楽しく拝見しました。
2枚目の右上に移っているのはもしかしたらポピーちゃんでしょうか?
やっぱりかわいい・・^^
Commented by liddell97 at 2015-06-16 20:53
「赤いスイート―ピー」って本当にあったのですね、初めて見ました!本当にこんなに赤いとは驚きました。
季節が変わるごとにお花が次々に咲いて、どのお花も美しくて、何をなさるにもプロフェッショナルなところを尊敬しています。
Commented by tantata-tan at 2015-06-16 21:00
♪Mayさん。。。ありがとうございます!Mayさんにそう言っていただくと、とっても嬉しいです。
。。が、またいろんな色で統一感もなくなって
しまいましたぁ(´д`)
ポピーちゃん、可愛いでしょう?
儚い命なんですが、ポピーが揺れているお庭は
幸せな気分になります。
Commented by tantata-tan at 2015-06-16 21:04
♪liddellさん。。。私も、赤いスイートピーなんて見たことないのに。。。と聖子ちゃんの歌を聴いて思ってたんですが、
ありましたね!とっても綺麗な赤ですよ。
綺麗な場面しか撮っていないのでそう思われるかも
しれませんが、この頃庭も手抜きばかり。。。
そんな中でも、強い子達がこうして綺麗に
咲いてくれているんです。
by tantata-tan | 2015-06-14 17:17 | 庭のお花 | Trackback | Comments(4)