不思議色


またまた、ポピーです^^;



今度はくすんだ不思議色に咲きました。


d0173057_10592826.jpg
昨日雨☂が降ったので

今日見たら、花粉が溶け出し

見るも無残なお姿でした。


d0173057_10594452.jpg


まだ他にも変わった色が

見られるかしら。。。と

ちょっぴり楽しみにしています。












トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/21837844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by liddell97 at 2015-05-30 11:30
夢のように美しい色ですね、
癒やされました(*^_^*)
Commented by tantatta. at 2015-05-31 14:34 x
♪Liddellさん。。。こんにちは。
今日はN山で、ピアノを弾いてきたところです。
いつも、後味悪く終わるので
いつかはスカッとやった〜!と
言ってみたいです。
なーんて言いながら、お花を見ると
綺麗だと思われたい、なんて思って
咲いてるわけでも無く
奇跡の様な美しさを見せてくれるんですものね。。。
by tantata-tan | 2015-05-30 11:05 | 庭のお花 | Trackback | Comments(2)