昨日と今日の様子



アーチのマダム・ピエール・オジェが

どんどん咲き進んでしまいます。

d0173057_20393820.jpg

片側だけの花のアーチ




d0173057_20395880.jpg

コーネリア


d0173057_20404161.jpg

ゴールデン・セレブレーション





d0173057_20405400.jpg

アングルも^^;

G・セレブレーションに似ているけど オレンジ色寄りの

プリンセス・マルゲリータ






d0173057_20401558.jpg

グラミスキャッスル



d0173057_20402718.jpg

ビバーナムの花殻が可愛くて♡




d0173057_20412797.jpg



母のお見舞に摘んでいったお花です。

本当はムンステッドウッドが施設では
人気だったので、持って行きたかったのですが
まだ咲いておりませんでした。









トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/21761819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wood-land at 2015-05-05 22:00
お母さまへの薔薇のブーケ、とても素敵です!
喜ばれたでしょうね~
合わせてある小花もすごく可愛い・・
またお写真がいいからなおさらです。
お見舞いに行くと他の方々もお花を見て喜ばれるというお話、
ほんとうに、育てがいがありますよね♪
今日はいくらか涼しく?感じられました。
薔薇にはゆっくり咲いて欲しいですね^^
Commented by tantata-tan at 2015-05-06 17:59
♪Mayさん。。。色んなお花が入っているので、皆さん興味津々で眺めていらっしゃいましたよ。
去年、色とりどりの薔薇を持っていった時の方が
迫力あったかな。。。^^;
今日あたりだったら、色んな薔薇が咲いていたのに残念です。
by tantata-tan | 2015-05-04 20:59 | 庭のお花 | Trackback | Comments(2)