デンティ・ベス


尖った蕾の可愛い薔薇

デンティ・ベスが一斉に咲きました。


d0173057_20542234.jpg

d0173057_20543192.jpg
d0173057_20543808.jpg


一重の薔薇はシベが魅力的


でも、散るのも早いです。。。。゚(゚´Д`゚)゚。









トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/21756475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ruru-club at 2015-05-03 12:47
淡いピンクの一重の花びらが美しい!素敵ですね~☆
あ~れ、家にもあったはず。。。確か地植えにしたはずだけど。。。消えてしまっているようです(汗)
地植えにすると管理が楽になるのですが、何株かはすぐに枯れてしまい、何のバラだったかすら記憶がなくなってしまいます。
Commented by tantata-tan at 2015-05-03 17:50
♪ruruさん。。。地植えにすると、消えるんですか!?
ひえ~~それも怖い!
今日はもうすべて散ってしまいました。この方たち(。゚(゚´Д`゚)゚。)
by tantata-tan | 2015-05-02 20:59 | 庭のお花 | Trackback | Comments(2)