花友さんと

お休みの金曜日

今日は、マンションの花友Gさんと

工房さんが、たくさんの小鳥の巣箱を

出してくださっているというので

るんるん♪見に行ってきました。

d0173057_16062805.jpg
d0173057_16070426.jpg
工房さんとの出会いは

この巣箱を是非購入したいと

一人で訪ねたのがきっかけでした。


ここで、巣箱や、アート作品や。。。

育てた苗などのガレージセールをしたい

という話が盛り上がってきています!


乞うご期待♪



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





花友Gさんに最近家族が増えて


d0173057_16085727.jpg
お宅にお邪魔させていただきました♡

まだパピーちゃんで、もうメロメロです。


同じマンションなのに

なんでこうも違うのか。。。。

d0173057_16075271.jpg
d0173057_16073550.jpg
工房さんにいただいたオシャレな瓶+貝殻。。。

とってもマッチしています。


d0173057_16072285.jpg



お庭もとても可愛らしくされていて。。。

d0173057_16084986.jpg


d0173057_16080988.jpg
d0173057_16082627.jpg
まぁ~グリーンネックレスに

お花が咲いてる!





充実した休日になりました。

工房さん、Gさん

ありがとうございました!












トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/21699691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ruru-club at 2015-04-10 19:59
工房さんの巣箱気になります!こんなにいっぱい~

花友さんのワンちゃん、かわいいですね~なでなでしたい。。。
お家の中もステキ!最初のライトのシーン、すごく良いですね!あの小さなランプかわいいです!
Commented by tantata-tan at 2015-04-10 22:54
♪ruruさん。。。小鳥さん好きのruruさんですものね~^^
あ!でもパパさんが作ってくださるのでは?!
巣箱はね~。。。まだまだ、工房やガーデン小屋の中にもあるんですよ!
Commented by wood-land at 2015-04-11 00:02
工房さんの巣箱に目が釘付けです^^
実は我が家もずっと巣箱を掛けておりましたが
小鳥が入ったことがなく、環境が気に入ってもらえないのだと思っていました。
で、今年の冬に壊れてしまったので同じものを買い求めたのですが・・・
なんと中の容積が小さく「ただのかざり」なのだそうです。
ちょっと巣箱が気になる冬なのでした~
お友達のところもかわいいですね!
お近くに同じ趣味の方がいるなんて素敵だわ~
Commented by liddell97 at 2015-04-11 13:35
巣箱、素敵過ぎます!うちの施設の外の木々にも置きたいです。
ガレージセールを楽しみにしております!
花友さんのお部屋もとても素敵ですね~うっとりです。
Commented by tantata-tan at 2015-04-11 20:04
Mayさん。。。うちの巣箱も、住み着いているのはヤモリです^^;
工房の巣箱も小さいので、やはり飾りかな?
色んな巣箱があります。全部見ていただきたいぐらい!
Commented by tantata-tan at 2015-04-11 20:12
liddellさん。。。花友さんのお宅、素敵でしょう?!
deuxRさんのお教室に通われている方なんですよ!
今度の作品展にも出品されます。
作品やちょっとこだわりのものを置いて
ガレージセールをやる気に工房さんもなってきて
くださっています!
実現に向けて、色々妄想中。。。
by tantata-tan | 2015-04-10 16:28 | 工房ガーデン | Trackback | Comments(6)